2024年6月28日金曜日

ニッポン放送開局70周年記念 高田文夫のラジオビバリー昼ズ リスナー大感謝祭 〜そんなこんなで35周年〜

場所: 東京国際フォーラム ホールA
見学者:やぎ、もぐら
料金:9800円
演目
詳細は公式HPから

オープニング 番組レギュー出演者

ナイツ『漫才』
松村邦洋『モノマネ』
東貴博、黒沢かずこ、乾貴美子、塙宣之、磯山さやか、松本明子『世にも奇妙なビバリーで起きた本当の話』
松本明子『この恋いけませんか
春風亭昇太『落語』
垣花正、春風亭一之輔、『ビデオメッセージ』
高田文夫、アシスタント土屋伸之『文夫の部屋』

  • サンドイッチマン
  • 神田伯山
  • 純烈 夢見た果実を歌いながら登場
  • 宮藤官九郎
  • 爆笑問題

仲入り

清水ミチコ『ピアノ弾き語り』
立川志の輔、立川談春、立川志らく『ビデオメッセージ』
番組レギュー出演者『トークショー』

鏡開き
三本締



3時間を超える長時間のイベントでしたが楽しい時間でした。純烈登場の際に握手をしてもらいファンになりましたが、その後純烈からの脱退が発表になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿