2024年6月14日金曜日

カーネーション 6月のキャラバン 2024

場所: 東京キネマ倶楽部
見学者:やぎ
料金:10000円 プレミアムシート
直枝政広、大田譲、張替智広、松江潤、谷口雄

セットリスト

New Morning
Something's Coming
Sha la la
キャラバン
ペインター
未来の恋人たち
Peanut Butter & Jellyカルーセル
いくいくお花ちゃん
テレフォンガール
十字路
もう飽きてしまった
深ミドリ
ここから - Into the Light
BABY BABY BABY
REAL MAN
PARADISE EXPRESS
魚籃坂横断
Garden City Life
いつかここで会いましょう
It's a Beautiful day
~En~
やるせなく果てしなく
ROCK ON
夜の煙突

盛り上がる曲ばかりで、二階席でしたがほぼずっとスタンディングでした。ライブ後のプレミアムシートへの穏やかな挨拶もあり幸せな気分で帰りました








食事は近くの定食屋に勇気をもって入ってみました。美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿