2020年2月9日日曜日

Rock’n’Roll Offenders

場所:HEAVEN’S ROCK Utsunomiya VJ-2 (栃木県)
見学者:やぎ、もぐら
料金:4300円

ロマンチック・プラネット
1・2・3・4・5・6・7 Days a  week
Groove Globe
たよれる男
恋のホットサマーレシピ
Tough
Million Crossroads Rock
ひとりぼっちのアイラブユー
Winter Rose
僕は恐竜
世界を止めて
ELEPHANT RIDE
インスト
Too Much Romantic
ノビシロマックス
限界ライン

アンコール:

僕はコレクター
僕の時間機械

初めての宇都宮。とても寒い日でしたが、ライブは盛り上がりました!







0 件のコメント:

コメントを投稿