2020年2月24日月曜日

ロリポンすけ2020

場所:南青山MANDALA
見学者:やぎ
料金:6,000円

ポンすけ

空と雲とキミ
1・2・3

ロリポンすけ

フライング(四人囃子)
Mack the knife (Rolly物語)
アマポーラ
エンパイア劇場のディーヴァ

ROLLYさん自由コーナー
You belong to me (トニー谷?)
主婦のブルース (高石ともや?)
etc.

ロリポンすけ

小さな喫茶店
ラストダンスは私と
恋は最後のフェアリーテイル(すかんち)
パリの散歩道
アヴェ・マリア
泳ぐなネッシー(四人囃子)


毒を食らわば皿までという事で、ロリポンすけを南青山mandaraで聴いてきました。
正直すかんち目当てですかんちの曲は恋は最後のフェアリーテールだけでしたが十分楽しめました。
ユービロングトゥミーは山下達郎ではなく、トニー谷を思い出しにんまりしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿