2024年9月14日土曜日

よってたかって 秋らくご '24 〜21世紀スペシャル寄席 ONEDAY〜 〈昼の部〉

場所:銀座ブロッサム 中央会館
見学者:やぎ、もぐら
料金:4300円

大笑いした落語会でした。百栄さんの寄席のとり行ってみようかな。

演目
三遊亭ぐんま 『新・北三国志 ~第四章~』
三遊亭兼好 『お菊の皿』
三遊亭白鳥 『ナス娘の大冒険 ~第一話はじめての友達~』
仲入り
春風亭百栄 『女子アナ・リアクションの家元』
春風亭一之輔 『淀五郎』

ぐんまさんの話は茨城県民には大ウケ。
一之輔師匠以外は爆笑の話で、淀五郎はしっかり聴かせてくれました。
やっぱり百栄師匠を追いかけたい。

帰りに八重洲の常陸のネストビールによって大満足






0 件のコメント:

コメントを投稿