2019年2月9日土曜日

THE COLLECTORS TOUR2019『YOUNG MAN ROCK』


場所:新木場STUDIO COAST
見学者:やぎ、もぐら
料金:4200円

クライム サスペンス
ファニー・フェイス
サブマリン
永遠の14歳
ロマンチック・プラネット
ニューヨーク気分
ひとりぼっちのアイラブユー
世界を止めて
セントラルステーション
扉をたたいて
マネー
インスト
青春ロック
たよれる男
限界ライン
振り返る夜
アンコール:
NICK! NICK! NICK!
僕はコレクター
ノビシロマックス

大雪の予報の中のライブでしたが、結果的にはそれほど積もらず交通機関の乱れもありませんでした。
ライブで聴く新譜からの曲はどれも素晴らしく良かったです。

ちょっとだけ残念だったのは、緑のTシャツのあばれる君の”自分を見て!”という子供じみた行動が目障りだったことです。ライブの楽しみ方はいろいろあってもいいと思いますが、今回のような行動はちょっと許容範囲を超えているように思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿